ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

ウォーキングとモーニングティー

こんにちは。


今日も気持ちいい晴れ。


今朝は、息子を幼稚園に送ってから娘と一緒にお散歩兼ウォーキングをして、少し遠くのセブンに行ってきました。


佐賀は田舎だけれど、田んぼや畑の緑が綺麗で、山も見え、自然が多い景色を眺めながら歩くと気持ちも浄化されていきます。

なので、ここに来てからウォーキングが大好きになりました。


家に帰ってきてから、掃除と洗濯を済ませて少し遅いモーニング。

セブンで買ったイチゴリングドーナツと紅茶で。



いつか、ちゃんとした紅茶セットが欲しいな。

リングドーナツはもちもちで美味しかったです♪


そうそう、息子が育ててた朝顔に最後の花が咲いていました。

記念に。




種を取ってあるから、また来年咲いてくれるといいです。


それでは♪