ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

亜土ちゃんスケジュール帳

こんにちは。


先週、10月スタートのスケジュール帳が欲しくてお店に行きました。

「これがいい!」と思ったスケジュール帳の在庫がなく見本しか置いてなかったので、お取り寄せをしてもらうことに。


火曜日に納入の連絡があり、今日、引き取り&購入して来ました♪(o^^o)




アドちゃんのスケジュール帳は数種類あったのだけど、どうしてもこのほっぺにチューしてるのが欲しくて♡


ほんわか、癒される絵。



毎月違う絵が描かれています。



メモのところも可愛い♡


やっぱりお気に入りの手帳で一年をスタートさせたいですもんね。

ちゃんと手に入れる事が出来て良かったです。


それでは♪