ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

ハロウィン☆とんがりコーン三種

こんにちは。


今日は朝から出かけていました。

帰りにイオンでお菓子を買って、家で子どもたちとおやつタイムをしました♪


今回はとんがりコーンのハロウィンバージョン三種。


箱をバリバリ開けてから、写真撮らなきゃ〜!と気がついたため箱の上の部分がありません(^^;;




あっさり塩、パンプキンバター、焼きとうもろこし。


この中だったらパンプキンバター味だけがちょっと怪しい存在ですよね(^_^*)


ドキドキしながら食べてみたら、、あら。

意外と美味しい♡

甘みがあって、コーンポタージュ味のよう♪


私と子どもが三種を食べ比べてみた判定は、


1位 焼きとうもろこし

2位 パンプキンバター

3位 あっさり塩


となりました。

しかも1位と2位は僅差

2位と3位は大差。

あくまで独断と偏見ですけど、あっさり塩味はイマイチでした。


ハロウィンももうすぐですね。

今年は何か作ろうか、どうしようか。

σ(^_^;)