ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

ハロウィンディナー

こんにちは。


今日はハロウィンですね。

いまや日本でもすっかり定着したイベント。


本日は予定が色々あるので、我が家は昨日ハロウィンを?しました。


息子が幼稚園に行っている間にかぼちゃパンとチョコケーキを作り、息子が帰ってきてからデコレーションをしてもらいました☆



あとは、バターナッツかぼちゃでパンプキンスープを作ってハロウィンらしく??



待てずに手が伸びています(^^;;


それにしてもパンのデコの凄いこと(笑)


華やかさは(全く)ありませんが、楽しい夕飯になりました♪