ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

子どもと手づくりクッキー☆

こんにちは。


今週は娘→息子と順番に風邪嘔吐になり、なかなか大変な一週間でした。


昨日から熱も下がって回復してきた息子ですが、まだ体力が落ちているので念のため本日も幼稚園はお休み。


体調が悪かったとはいえ、ずっと幼稚園を休んでいて家にいるのに飽きてきた様子だったのでクッキーを焼くことにしました。



すご〜く集中してクッキーで恐竜を作った息子。



ティラノサウルス、スピノサウルス、トリケラトプス、ステゴサウルスのようです(^^;;

どれがどれかは??


ホワイトチョコと色んな色の砂糖玉でおめかし。



あは。あまり変わり映えしない(^w^)


そして、妹のために息子はこんなクッキーも作成☆



バイキンマンがかなり怖いけど(*_*)

妹は大喜びでしたー♪


2人とも元気になってくれて、よかったよかった。