ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

チョコチョコロールパン♪

こんにちは。


今日はどんより雲の朝でしたが、お昼になってから少し明るくなりました。


今週も予定が入っているので忙しくなりそうです☆


ということで、作れるうちに作ろう〜♪と今日はパンを焼きました。

焼きたてです(≧∇≦)



どでーん!!


中にはパンに塗るチョコクリームを塗って、たっぷりとチョコチップを入れました♡



生地も中も、くどいくらいのチョコ三昧(*≧m≦)


ここまでチョコチョコしたのは、しょっちゅうは焼けないけど、たまに焼くときは思い切り使ってみるのも良いですね♪


今から娘と食べます。

いただきまーす♪( ´人`)