ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

ドライフルーツビスコッティ

こんにちは。


この連休は旦那さんのお母さんが遊びに来ていて外食が続いたので、ちょっと身体が重いです(^^;;



冷蔵庫にドライフルーツが沢山あったので、久しぶりにビスコッティを焼きました。


生地にはココアを混ぜて、ドライフルーツたっぷりと入れて、オーブンでよく焼いてガリッガリに出来上がり♪




私は岩の様にハードなゴリゴリビスコッティが好みなんですが、今回は理想に近い硬さでした(≧∇≦)♡


そうそう。

この季節にドライフルーツといえば、、

シュトーレン。


クリスマスムードが高まる美味しいお菓子ですよね。

来週あたりにでも焼こうかな♪