ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

息子とジバニャン

こんにちは。


早速ですが、今日は5歳の息子と一緒にこれで遊びました。



作ったのは付録で付いてくる、ジバニャンの【チョコボーでるでるマシーン】。

(表紙の真ん中にあるもの。)


今回はちょっと背伸びして小学一年生を買ったら、これが思ったよりレベルが高い。

作り方が複雑で細かいパーツも沢山。

小学一年生ってこんなにハードル高いの?と思うほど。

大人の私でもなかなか大変でした;^_^A


息子と一緒に力を合わせて、ようやく完成したのがこちら。



ジバニャンの後ろに息子がいます(笑)

結構な大きさ。

複雑だっただけあって、かなり楽しめます。


チョコボーは残念ながら偽物が出てきます〜☆



でもしっかりと本物のチョコボーも買わされたけど^^;


息子の手先もどんどん器用になっていってて、成長を感じながらの楽しいひと時でした♪


それでは♪