ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

幼稚園バザー

こんにちは。


今日はずっと偏頭痛に悩まされています。(u_u)

薬がないので、耐えるしかないんですが、こんな時の家事は億劫ですね。・°°・(>_<)・°°・。



さてさて、来月の幼稚園バザーに出品するものをちょこちょこと作っています。


初めは家にあるもので作ろうと思っていたのに、100均に行ったら可愛い材料がたくさんあって結局出費してしまった(;^_^A



こういうのってやり出すと楽しくて止まらなくなりますね〜♪

あっという間にかなりの数が出来上がりました。




あと、残るはラッピング。

たかがラッピング、されどラッピング。


頑張るぞ〜!