ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

クリスマスリース

こんにちは。


11月もあっという間に半ばになってしまいましたね。

明日は旦那さんの誕生日だし、明後日は息子のリハビリ、週末には義母さんが佐賀に来たりと、慌ただしく予定が入っています。


今日は予定がないので、前から作りたかったクリスマスリースを作ることにしました♪



今年の春に拾った松ぼっくりを洗って乾かして、100均で買ったゴールドのマニキュアを塗ってみました。



マニキュアが足りなくなりそうだったので、大きな松ぼっくりは先っぽだけ塗ってます。


そして、完成したのがこちら。




同じく100均一で買ったりんごちゃんとサンタさんを乗せて。



空いたところには、子どもと拾ったどんぐりと手芸用のボンボンも付けてみました。ちょっと暖かそう?^ ^




これは玄関から入ってすぐ目につく壁に飾りました。



バランスや出来栄えは置いといて、リースがあるとクリスマスムードが高まりますねぇ〜♡


息子のが帰ってきたら、今日はクリスマスツリーも飾り付ける予定です♪


ジングルベ〜ル♪♪♪