ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

カンパーニュ☆

こんにちは。


今日は雨は降っていないけど、どんより雲に覆われて寒くなりました〜。



昨晩、ホシノ天然酵母でカンパーニュの生地を仕込んでから就寝。

今朝、息子を幼稚園に送り出したあと2次発酵をして焼き上げました。


粉はリスドォルと全粒粉で。



どででで〜ん!!


加水を上げたのでのっぺりですが、高さも出て良い香り♡


横から。




冷ましている間にコーンスープを作って、お昼に娘とさっそく食べました♪



みずみずしくてふんわりもっちり、美味しいカンパになりました(*^_^*)


しあわせ〜☆