ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

ホシノ天然酵母

こんにちは。


今週は就学時健康診断や市役所、未就園児クラスとバタバタ過ごしていてら、あっという間に週末になってしまいました∑(゚Д゚)



お昼ご飯を作ろうと冷蔵庫をあさっていたら、こんなものを発見!!



ホシノさんを買っていたのに、5月の引越しや夏の暑さですっかり奥に追いやられていた模様(^_^;)


賞味期限が12月14日になってるー!


もったいないから使い切るまで、しばらくホシノ天然酵母のパン三昧になると思います。


まずは種を起こさないと!


ということで。




HBにお任せして♪

明日のこの時間までさよなら〜♡