ささやかな幸せ日記〜petite bonheur〜

日常の中で自分の心が癒される、ちょっとしたささやかな幸せを記録していく日記

きのこペペロンチーノ牛丼

こんにちは。


しばらくぶりの更新です。

昨日は息子の幼稚園の運動会でした。


息子の成長にとても感動した運動会。

でも準備と応援疲れで、夕飯を作る元気がなくなりショッピングモールのフードコートで済ませてしまいました(^^;;


子ども達はマックで私と旦那はすき家のきのこペペロンチーノ牛丼。



寒暖の差が激しい一日でもあったので、スタミナがありそうなもので☆


もう少し辛くても良いかなと思ったけど、味は美味しかったです♪


振り替え休日で明日も幼稚園はお休み。

みんなでゆっくりしたいと思います。